· 

行きたかった場所

おはようございます。

今日はもっと晴れるかと思ったのですが、意外と雲が多くちょっと寒いですねー⛅

 

さてさて、昨日のブログの続き。

渋谷でもう一つ行きたかった場所があったんですよー。

それは、「ジャニーズショップ」😁

 

以前は原宿に会ったのですが、渋谷に移り新しくなったのです。

 

とは言っても、ジャニーズショップに行くのは初めて🔰

今年の初めに「推し」が出来てから、一度行ってみたくて仕方なっかったのよね。

どういう所だか、体験してみたいという好奇心がいっぱいで🤩

 

入場するには、まず予約が必要!

一週間前に、希望時間を予約。当日は、そのQRコードをスタッフが読みこんで、入場となりました。

 

お店の中も現代的(言い方が古いかも)で、写真は全てQRコードが付いており、それをスマホで読み取ります。選んでいる時、めっちゃ楽しかった~😄

写真エリアの後は、グッズエリアに移動し、その後お会計という感じでした。

 

購入した写真は、お会計後に渡されます。このエリアは、その待合室です。

 

写真撮れるエリアは限られていて、ここぐらいだったかな🤔

 

かなり楽しかったです。写真の枚数を抑えるのが大変だったけどー😆

 

さて、私の推しはどのグループの誰でしょう?