· 

クリスマスツリー

おはようございます。

今日は晴れているけど、気温が低くて寒いですねー。

 

先週の東京で、クリスマスツリーをいくつか見てきたので、それをUPします。

 

こちらは、KITTEの中にあったクリスマスツリー。シンプルですが、綺麗でした。

時間によって、色が変わりますよ。

 

変わってこちらは、丸ビルの中にあったクリスマスツリー。

ハリーポッターとコラボしてました。

夜で人が結構いたので、ちょっと遠めからの写真です。

 

こちらは、時間になるとイルミネーションで、雪が降りたっり、列車が映し出されたりしていました。その映像が美しかったです。

ハリーポッターの世界観が楽しめます😀

こちらの2枚の写真は、クリスマスツリーではないのですが。

渋谷の西武百貨店に飾られていた「バカラ」のデコレーション。

キラキラ✨していて、思わず目を奪われます。

その中でも、やっぱり気になっちゃう猫(=^・・^=)