· 

当たった~!!

おはようございます。

今日は良い天気ですねー。

最近、眼が痒くなり始め、鼻もムズムズしだしたよー😑

花粉症の季節がやってきた・・・。

 

見てみてー、これ。

当たったんですよー、どん兵衛のペットベッド。

当選者数が少ないから当たらないだろうなぁと思っていたら、当たった❣

めっちゃ嬉しいんだけど、運を全部使ってないかちょっと心配😆

 

ちなみに、カップの横にある注意書きも、ペットベッド仕様になってます。

ジャックもしっかり入っていますよ。

 

2匹とも最初は、かなり警戒していました。警戒はしているけど、気になっているようで、ペットベッドの周りをウロウロ。

 

少し経ったら、慣れたのか気持ちよさそうに、寝てました😴

使ってくれて、良かった。

オリジナルのままだと、こんな感じです。

カップの中に入っているクッションには、うどんとお揚げの画像がプリントされてます。

 

クッションは、汚れ防止のために、フリースを敷いて使用中。

ちなみに、クッションはかなりふかふかしてます。

 

人間用もあったら、気持ちよく寝られそう(笑)