· 

写真集!!

おはようございます。今朝まで雪が降ったようで、薄っすら積もっている沼田です。

今は、良い天気だけどね。

 

一昨日のバレンタインデーは、チェアスキーに行ってきました。

この日もすっごく良い天気🌞だったので、写真を沢山撮ってもらいました。

この日は、キャストの皆さんが手が空いているという事だったので、

キャスト方もチェアスキーに乗って、写真を撮ることに。

やっぱり、キャストの方は上手い!!

後について、滑っていけませんでした😥

モノクロだと、雰囲気でますねー。

滑りはというと、やっぱり右ターンが苦手です。あと、日陰でガリガリの状態なっている斜面😆

斜面がちょっと急な所や、ガリガリの所になると、ビビってしまい動作が小さくなって固まってしまうので、それを克服しないとね。

次の時に、頑張ります🤩

 

#チェアスキー

#ネージュ

#障がい者スキースクール

#スキー