· 

沢山の藤の花

おはようございます。

数日前は、良い天気だったのにまた、昨日今日はちょっと曇りになっていますね。

天気が良く暑かった🥵その日に、「あしかがフラワーパーク」に行ってきました。

予想以上に人がいてビックリ😲

藤の花も色や種類が色々あり、かなり楽しめました🎵

白い藤も綺麗だった~。そして、八重の藤があるのも初めて知りました。

園内をウロウロしていたら、車いすの私でも藤の花の近くで写真が撮れるスポットを発見!!

自分で言うのもなんだけと、きれいに撮れたなぁ~🤩

藤の花だけでなく、ペチュニアやツツジも綺麗に咲いていました。

そして、藤の花も見せ方が工夫されていました。

池の生垣になっていたり、トンネルのように棚になっていたりしてました。

暑すぎて、ジンジャーエールやソフトクリームを食べちゃったよねー🥰

ソフトクリーム🍦は、母のを一口貰っただけだから~。

そして、お昼ご飯は「うおとし」さんへ。

鰻と川えび&フナの揚げ物を堪能しました。めっちゃ美味しかった😋