· 

一休み

おはようございます。

今日は、蒸し暑い日になってますねー。数日涼しかったので、なんだか暑さが体に来ますね😆

 

売店掃除も終わり、開園までぼちぼちと細かな仕事が残っているだけなので、ちょっくら一休み。

 

ということで、テレビで放送されていた「中之条ガーデンズ」へ行ってきました。

雲が多い日ではありましたが、散策するには良かったです。

 

今は、夏が終わり秋に入る前なので、咲いているお花が少なかったですが、綺麗に整備されていて、なかなか良かったです。

 

想像していたよりも、広くてビックリ😲

エリアによって、テーマがありそれに沿ってお花が植えられています🌻

ちょうど、お昼前に着いたので、ぐるりと散策してから、お昼ご飯を頂きました。

 

こちらは、限定10食のローストポーク。

なかなか美味しかったです😋

お味噌汁の出汁がちゃんとしていて、とても良かった😀

 

旦那はおっ切り込みを食べていましたが、舞茸がたくさん入っていて、こちらも美味しかったです。

ご飯の後は、ローズガーデンへ。

秋のバラにはまだちょっと早く、いっぱいは咲いていませんでしたが、こんなフォトスポットもあります🌹

 

キャラにないポーズをしてますが、ご愛嬌ということで・・・🤣

 

車いすの後ろ部分は、水が張ってあって、条件が良いと後ろの花々が綺麗に写り込むんじゃないかな🤔

 

昨日は、雲が多くて⛅ちょっと写ってはいませんでした。

 

福田ぶどうマルシェから1時間ぐらいで着くので、寄ってみるのも良いかも(^o^)