· 

スカイミュージアム

こんにちは。

今日は、先日行ってきた「JALスカイミュージアム」について。

 

玉ちゃんが主演のドラマ「NICE FLIGHT !」を見てたので、どうしても行きたかったのよね。

でも、売店業務があったので、営業終了後じゃないと、行けないのでこの時期なってしまいました。

 

こちらは、コックピットの中。

実際に訓練で使っていたものだそう。テンション上がります😍

こちらの写真は、実際にドラマの撮影で使われていた場所。

推しがいた所にこれて、めっちゃ嬉しい💛

もちろん、飛行機をかなり間近で見られるのも、楽しかったですよー。

ミッフィーちゃんも可愛かった🥰

スタッフの方が説明しながら回るので、知識も身に付きます。

着陸機も結構近くで見られたし、数分間隔で降りてくるので、たくさん見られました。

ただ、展示物がいっぱいで、時間がなくて全部を見切れなかったのが残念😥

これは、また行くしかないな~😉