· 

ジャニーズファミリークラブ

こんにちは。

今日は曇っていて寒いです🥶

 

さてさて、スカイミュージアムへ行って時に、実は夕方「ジャニーズファミリークラブ」にも行ってきたんです😍

 

もちろん、行った事なかったので、楽しみにしてました。

まずー、ここに来るまでの道のりが大変で。

車いすだからなんだけど、宮益坂を登らないと行けなくて・・・。

思っていたよりも、かなり急な坂だったんです😓

でも、1人だったので何とか自分で登っていたんですけど、やっぱり途中で疲れたぁと思っていたら、後ろから「この坂、大変でしょ。」って、声をかけてくれる方がいて。

坂の上まで、後ろから押してくれました。ありがとうございます🙂

少し時間よりも早くついてしまったので、外でちょっと待ってました。

時間になると係員の方からお声がかかり、地下へ移動。私はエレベーターで。

そこで、身分証の確認等を行い、中を見学しました。

 

中も写真は撮れるのですが、SNSに掲載できるのは限られています。

なので、この写真ぐらいかな。

キスマイ全員のローラースケートが置いてありました🤩

北山さんと二階堂さんのローラーは、ストッパーがかなり減っていましたね。

それぞれ、汚れる箇所も違って、個性が出るんだなぁと思いました。

 

他のアーティストの方々の貴重な物も見られて、かなり楽しかったです。

新しいシングルが出たら、また展示物が変わると思うので、見に行きたくなると思うけど、

やっぱりあの坂を登るとなると、ちょっと考えますね🤔