· 

きっかけはドラマ

 

きっかけはドラマだったんですよねー。あ、推し活の話ね()

 

おはようございます。

 

今日も晴れて暖かい日ですね。今日は完全にプライベートな話です🙂

 

2021年の1月から始まったドラマを何気なく見ていたら、「玉森裕太」さんが気になったんです。ドラマの最後に名前が出てきますが、お名前だけだったので、「あ、私が知らない俳優さんがまだいらっしゃったんだー。」と思って、ググるよね。

 

そしたら、なんと歌って踊れるジャニーズアイドルと知ってビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

どんなパフォーマンスをするのだろうと気になっていたら、その当時、YouTubeWEB FESとしてツアーの画像がいくつか上がっていたから見たんです。めちゃ格好いいし、ライブが楽しそうだなと思って、何回も見てました。さらに、ローラーを履くんだというのにも惹かれて、ファンクラブに入ろうか悩み始めました🤔

 

今までも気に入ったバンドはいくつかありましたが、ファンクラブに入るまではいってなかった私。なんか、のめり込むということに恥ずかしさがあったのかなぁ。

でも、病気になったこともあり、新しい経験をすることも大事だと思って、ファンクラブに入りました。そしたら、色々楽しい。(何が楽しいかはおいおい書きます)

 

後で知ったんだけど、よく見ていたバラエティー番組に出ていたようで、その時からファンになっておきたかったわぁとつくづく思いました(*ノωノ)

ファンになったのは遅かったけど、出会えて良かったぁ~。生活に潤いが出た感じです。