· 

演奏会(推し活)旅行

おはようございます。今日は曇っていてちょっと寒いですね。

私事ですが、先週の金曜日11月25日~日曜日11月27日まで、演奏会旅行をしてました。

あ、推し活旅行でもあったんだけどね🤣

 

初日は、通院(検査)だったので、まずは病院へ。

でー、その後時間があったので、ジャニーズショップへ行ってきました。

こちらは、予約制なので前もって予約はしておりました。

そしたら、写真撮影可能エリアに自販機が置いてありました。近くまで行って見なかったので、良くは分からないけど、メンバカラーのペットボトルが販売されていました。

 

後、電話ボックスのモニュメントは、デビューしたTravis Japanの飾りになってました。

 

私はお目当てのグッズと写真を数点買って満足🥰

2日目は、演奏会本番なので、朝からリハーサルでした。

駅からめぐろパーシモンホールまでは坂が続いていて、結構大変でした。雨も降っていたし☔

途中で、エキストラのバイオリンの方に会って、車いすを後ろから押してもらい助けて頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

リハーサル後は、ランチタイム🍱

旦那にお昼ご飯を買ってきてもらいました。

本番では楽器を持って車いすで移動できないので、旦那に来てもらっています。

 

久しぶりの「鳥久」のお弁当。

美味しかった~😋

 

お腹を満たしたら、本番の衣装に着替えます。

今回は上下黒なんで、こんな感じになります。

楽器を準備して、いざ本番へ。なんと3年3ヵ月ぶりの演奏会でした。

色々思う所はありますが、やっぱりホールでのオーケストラの響きって良いなぁと思いました。

3日目は、またまた推し活してきました。

日テレタワーへ行って、「祈りのカルテ」の台本を見て、コラボグッズのミニタオルとそらジローを購入し、さらにポスターも見られて、もう大満足😍

演奏会をしに行ったのか、推し活をしに行ったのか、よく分からないけど~(笑)

この後は、銀座まで移動してお昼ご飯。

「銀座ライオン」に入ってみました。1階は、歴史あるビアホール。

雰囲気良かったです。お客さんのほとんどがビール🍺を飲んでいる中、私はお水と「ナポリタン」を注文。ビールの匂いが漂うなか、ランチしてたので、私も何だか飲んでいる気分😆

 

この後は、今年で閉店してしまう「ぐんまちゃん家」へ行って、馴染みのお姉さんに会って来ました。移住する前から、仲良くさせて頂いているので、かれこれ8年ぐらいになるかな。

都心に来る時は、ちょこちょこ顔を出していたから、無くなってしまうのは悲しいです。

 

こんな感じで、中身の濃い3日間を過ごしていました。

おかけで帰ってきた月曜日は、疲れがどっと出てお昼寝必須でした😴