· 

スヌーピーに会いに

おはようございます。

今日は良い天気ですねー。

 

少しブログの更新が止まってしまってて、すみません。

この前の月曜火曜で、怒涛の通院が終わりました。何故かこの2日間はめちゃくちゃ寒かった🥶東京に居ても、沼田並みに寒かったですね。

 

2日間東京に居たので、アフタヌーンティー☕してきました。

 

今回は、帝国ホテルのスヌーピーのアフタヌーンティーを堪能してきました。

入口にはスヌーピーとウッドストックがお出迎え。

もちろん写真撮るよね🥰

肝心のアフタヌーンティーの中身がこちら~。

もう、めちゃくちゃ可愛い💕

お品書きもしっかり作られていてスゴイ!!

そして、可愛いだけではなく美味しい😋紅茶も種類を選べるので嬉しい🤩

クリスマスツリー🎄も綺麗でした。

スヌーピーも何体も居て、みんなそれぞれ作られた年代が違うそうで、表情も違います。

パンで作られたスヌーピーとアフタヌーンティーの様子も飾られていました。これは、ラウンジのスタッフさんが作られたそうで、細かいところまで凄かった。

手を挙げているスヌーピーは、あまり見たことが無かったので新鮮でした。

17階にあるので、景色も良かったです。

 

アフタヌーンティーの後は、正面玄関で行って見ました。

こちらバラ🌹です。もちろん本物!!

すごく素敵✨でした。

こんなにたくさんのバラを見ることがないので、テンション上がった~。

 

この後、推し活で表参道のカルティエ座に行く予定だったのですが、雨☔降っていたので諦めました。

車いすだと雨は天敵😑

かなり寒かったのもあったので、おとなしくホテルに行きました。

 

久しぶりに母とゆっくりとした時間を過ごせました。