· 

一喜一憂

おはようございます。

今日は太陽がでていて良い天気ですねー🌞

本日が仕事納めという人が多いのかな?

 

今日は推し活していると、こんな事があるというブログ。

以前、推し活は楽しいと言っておりましたが、そうでない事もあります。

全体を通してみれば、楽しい😉という事にはなるのですが、一喜一憂することが多々あるんですー。

その一つはライブね。ファンクラブに入っていると、チケットの抽選があります。この抽選が肝。

今年は有観客でのライブを行うという事で、まずアリーナでのライブ日程が公開されました。で、日にちを選んで申し込みをし、その後抽選になります。

今回アリーナは、全滅だったわけですよ私(テンション⤵)。そういう方は沢山いらっしゃたようですが。

全滅組がいる一方、多数の公演が当たっている人もいるわけなんです。そうなると、なんで私は当たらないわけ?🤔となる。もちろん、申し込みのコツや当たる当たらないに何かあるわけではないのですが、モヤモヤするんですよこれが。この時は、凄~く機嫌が悪かったし何もしたくなくなったよね()ライブ当たらないなら、ファンクラブに入っている意味あるのか?と思ったこともあったわ。

その後、ドームツアーが発表されて、申し込み・抽選がありましたが、ここでもモヤモヤ。

アリーナツアーよりは、ドームツアーの方が収容できる人数も多いので、当選確率は上がるかなと思うのですが、私は1公演しか当たらなかった(当たった事はテンション⤴)。しかも、第二希望。えっーって、感じよね。もちろん、当たっただけ良かったけどさ、何だかねー・・・。だって、ドームツアーでも複数公演当たる人もいる(テンション⤵)

ライブ以外にも番組収録の抽選とかあるけど、毎回一喜一憂⤴⤵の繰り返し😑

なかなか疲れるというか、感情の上下動が忙しい。

 

 

 

結局、その後一般販売されたチケットを買うことが出来たので、4公演観に行く事が出来ました。それぞれのドームによって、見え方や車いすに対する対応が全然違って、勉強になりました。どう違うのかは、また違うブログで書くかな。