· 

チェアスキー&おやつ

おはようございます。今日は良い天気ですね。

ブログの更新がちょっと空いてしまって、すみません。ちょこちょこあったので、後追いですがUPしてきますね。

 

まずは、月曜日に行ったチェアスキーから🎿

今シーズン3回目でした。あいにく天気が悪くて、いや~なんだか私が行くときは天気悪いような気がする・・・😑

雨というか、雪のかな滑ってました。

雪質は、私の得意なベチャベチャな春雪っぽかったです。

 

スピードはそんなに出ない状態だったので、今回は体をもっと使って滑る練習。それと、ズラシの練習。自分では結構体を使っているつもりでも、動画を見ると「あれっ」あんまり動けてないなぁと思っていたので、思い切って体を使ってみました。

 

ネージュさんの動画を見てみてねー👇

動画の中でも話していますが、「ちょっと興味あるなぁ」という方は、是非ネージュさんへ。

新しい事をやるって、なかなか勇気がいると思いますが、「挑戦する」ということが大事なので、その後続かなくても、次につながる経験になると思いますので、体験してみて下さい!!

 

こちらは、チェアスキーの練習後に買ったおやつ🎂

 

なんと、「ホイップだけサンド」です。

その名の通り、フルーツは入っていなくて、生クリームだけのサンドイッチ。

 

なかなかパンチがある商品ですね😆

フワフワで美味しかった~😋

どうやら、この商品は新潟限定のようです。

 

運動の後は、やっぱり甘い物。

ちょっとカロリー高いけど、まあいいかぁー。