· 

映画&お手伝い

おはようございます。

今朝は雪が降っていました⛄今は晴れてきていますが、寒そうです。

25日ぐらいに、最強寒波が来るそうなのでちょっと心配😟

 

またまた後追いブログ更新になってしまってすみません<(_ _)>

 

一週間前の事ですが。

都内に映画🎬&キャットショー🐈のお手伝いに行ってきました。

 

こちらは、映画の前に食べたお昼ご飯。久しぶりに日本橋方面へお出かけしたので、「コレド室町」の「日本橋だし場 はなれ」さんで頂きました。

豚汁と小鉢共に美味しかった~😋特に、小鉢は私が普段作らない(笑)体に優しいラインナップ。

腹ごしらえを済ましたら、この日のメインイベントだった映画鑑賞🎬

藤ヶ谷太輔さん主演の「そして僕は途方に暮れる」を観ました。まさかの公開初日。

映画を観る前に、玉ちゃんが出演する映画のパンフレットをゲット🥰公開が楽しみ~。

 

藤ヶ谷さんの映画、良かったです。

今まであまり見たことないジャンルだったのですが、映画の世界観に引き込まれました。
そして、藤ヶ谷さんの演技がスゴイ!!クズ男っぷりが(笑)

キラキラ✨している時とは違った藤ヶ谷さんを観ることが出来ました。

 

映画の後は、日本橋三越のデパ地下をちょっと探検。美味しそうなものがいっぱいあって、迷ったー😆

ちょっとお買い物してホテルへ。

 

 

こちらの写真は、翌朝の浅草。

この日は天気が悪くて寒かった🥶

 

スカイツリーも展望台から上は、見えませんでした。

この日はちょっと早めに、目的地へ。

何をしに行ったのかというと、、、

キャットショーのお手伝い。

 

8時半ぐらいに会場に着いて、準備をしてました。

こちらは、準備している真っ最中の様子。

 

ショーが始まったら、受付嬢係。

嬢っていう歳ではないけど・・・(*´∇`*)

 

久しぶりにキャットショーも見られて、楽しかったです。

あ、4月にあるキャットショーにも、お手伝いに行く予定なので、もしご興味ある方は是非!!