· 

カッコいい写真!!

おはようございます。今日は天気が良いですが、風が強い沼田です。

昨日は、今シーズン6回目のチェアスキーでした。

まだ2月なのに春雪のようで、私の得意なベチャベチャした「福田雪」🤣

 

ちょっとカッコいい写真を撮ってもらえたので、ちょっくらご紹介。

ピンク色のウェアーが目立ちますねー🤩

昨日もスピードコントールしながら、左右同じようにターンしながら滑る練習。

雪質もあってか、だいぶ苦手だった右ターンもコントロール出来るようになってきました。

これが、固い雪の時でも出来ると良いんですけどねー😅

スピードが出ると焦ってしまって💦、動きが固まってしまう・・・。

これからの課題です。

 

白黒の写真も良いねー😍

カッコ良さが倍増する気がー。

 

この時は、ちょっと真剣な表情してたのかな。

ゴーグルとスキーマスクしてるからよく分からないけど、多分そんな感じ(笑)

 

今回も動画を撮りました。

色んな場所にカメラを付けて撮ったので、いつもとは違う映像が見られると思います。

 

是非、見てねー。