· 

悪天候の中

おはようございます。

昨日はかなり暖かかったですねー。

おかげで花粉もいっぱい飛んでいるから、鼻と目がーーー😖

先週後半は、色々活動していて更新が遅れました。

 

まずは、3月2日のチェアスキーから。

この日は、今シーズン一番の悪天候😣

朝から雨降ってました。そして、途中からは雪も降ってくるという・・・。

 

そんな天候でしたが、雪はベチャベチャの「福田雪」(笑)

そんな中、アウトリガーと膝の使い方を練習。


道具や体のちょっとした使い方で、滑りがこんなに変わるなんて、私もビックリ😲

 

動画の終わりには、転んでいる姿も映ってます(笑)

この日は、結構転んでいましたねー💦

 

以前は、転ぶと痛いからなるべく転ばずにいようという思いが強かった。で、転ぶと心が折れちゃって、しばらく休憩していました。

最近は、転ばないと上手くならないと思うようになり。転んでもそこまで心折れる事なくなりました~(^▽^)

 

心も少し成長したかなぁ🤔