· 

推し活Day

こんにちは。

本日も良い天気ですねー。あー、花粉も凄いけど😥

 

ちょっと後追いのブログになってしまうのですが。

先週は東京へ推し活しに行ってきました~😄

ライブDVD発売に合わせて、ライブ衣装を飾ってあるというのでそれを見に。

まずは、渋谷のTSUTAYAへ。

ここでは、全員分の衣装がありました。

写真撮ったんだけど、反射してしまって私が写り込んでいる😅

こんな間近で衣装を見られるなんて、めったにない事なので嬉しかったです。

欲を言えば、背中側も見たかったなぁ。

今度は、タワーレコードに移動して、違う衣装を見ました。

こちらでは、3人の衣装が飾ってありました。

ライブ会場では、席から遠いからどんな衣装を着ているのかよく分からない。

近くで見ると、こんな風になっていたんだぁというの分かって楽しいですね。

こちらも背中側も見たかったです。

しばし、スタバで休憩。桜ドリンクを堪能🌸

その後は、観たかったスラムダンクの映画を鑑賞。まさか、プレゼントを貰えると思っていなかったので、嬉しかったわぁ。

スラムダンクは、新しい話だけど、懐かしい感じでした。

映画終わってから、さらに移動♿

キス担さんの間で話題になっているケーキ屋さん「レモンパイ」へ。

 

残念ながらお目当てのレモンパイは売り切れでした😭

折角来たので、ケーキを買ってホテルへ。

やーーーっと一日目の推し活終了。

推し活二日目。

朝から映画。やっと「シャイロックの子供たち」を観ることが出来ました😊

 

小説とは違った結末でしたが、面白かった。

もう一回見たいところだけど、我が町には映画館ないし、ちょっと難しいかな。

 

この後、オーケストラの練習へ。

皆さんに久しぶりに会えて、良かったぁ。

 

3日間ほぼフル活動に近かったので、この辺りで、そろそろ電池切れ🔋

家に帰ってからもケーキ🎂

この日、誕生日だったんだ!!

 

旦那がケーキを買っておいてくれたので、夜遅かったけど、パクパクw

この2日間、ケーキ食べてばっかり😅

 

でも、充実した推し活Dayでしたー😍