· 

今シーズン最後

おはようございます。

本日は雨でちょっと寒いですねー。

 

昨日ですが、今シーズン最後のチェアスキーでした。

今シーズンは早かったなぁ🤔

 

午前中は小雨と霧でちょっと視界が悪かったですね。

でもー、最後なので気持ちよく&復習をしながら滑りました🎿

 

そしてー、今まで行ったことがなかったクワットに乗って、スキー場の一番高い所へ。

最初は、やっぱり怖かったのでおそるおそるでしたが、午後は少しスムーズに行けたかな😆

 

ベチャベチャの「福田雪」だとスビートをコントロールして滑れるようになりましたが、恐怖心が出て滑れなかった場所もあるので、来シーズンの課題です。

 

今シーズンも皆さんに、お世話になりました。

最後に記念写真📷

 

動画はこちらを見てね👇

 

おまけ写真

 

昨日は、推しの誕生日でした~💛

ゲレンデに居たので、それらしい写真は撮れなかったので、日にちの入ったリフト券を(笑)

 

そろそろライブのお知らせ来るかな~🙂