· 

世界旅行!!

おはようございます。

今日も良い天気ですね🌞

 

昨日は、日帰りで世界旅行をしてきました~(笑)

まずは、東京ドーム。

 

ライブの聖地なので、外せませんね🤩

昨年、キスマイのライブで行きました。今年もライブあるかなぁ🤔

 

ってことで、私が行った事あるエリアの写真👇

結構前に行ったところが多いので、懐かしいです。

ヨーロッパがほとんどですね。

建物は、かなり細かく再現されていてスゴイ!!

こちらは👆新婚旅行で行ったスペインです。

サグラダファミリア、アルハンブラ宮殿、グエル公園ですね。

アルハンブラ宮殿に行ったときは、私のスーツケースが迷子になり、この先の旅行をどうしようかと悩みながら、見学しました。で、アルハンブラ宮殿を発つ当日に、戻ってくるというハプニングもあったな😆今となっては、良い思い出です。

 

自撮りだとなかなか良い写真撮れず・・・。

こちらは👆、行ったことないエリアというか場所です。

ニューヨーク行ったことないなぁ。

タージマハルは行ってみたいと思っているけど、なかなか行けないですねー。

エジプトにも行ってみたかったです。子供の頃からスフィンクスを見たくて。なかなか実現するのは難しそうです。展示を見てスフィンクスって、意外と小さいんだなと思いました。

聖ヴァシリー寺院も一度見たかったなぁ。今の情勢だとちょっと難しいですね。

はい、こちらは👆食べ物シリーズ(笑)

いちごコッペ🍓は、園内のカフェで食べちゃいました。

お昼は中華🍜美味しかった。

 

東武日光駅まで足を延ばして、「日光プリン🍮」と、洋ナシタルト&レーズンサンドとゲット🥰

食べるのが楽しみ~。金谷カフェで、パンも欲しかったのですが、ほぼ売り切れていたので、諦めました。

 

帰りの車中で、「レモン牛乳ソフト🍦」。栃木に来たら、やっぱり食べないとね🤣