· 

九州旅行 ~4日目~

おはようございます。今日も天気が良いですが、花粉がねー。

 

さてさて、九州旅行も4日目となり帰路となりました。

この日の朝は、ゆっくりだったのでホテルで朝食を取りました。

出来立てのオムレツ美味しかった~。パンも美味しい😋

バイキング形式だったのですが、何だかかなり偏ったプレートですね。。。私😅

最後は、ヨーグルト+フルーツと、プリン🍮

小さいけど、このくらいの大きさが良かった。

空港でも少し時間があったので、展望デッキで飛行機🛫眺めてました。

福岡空港はコンパクトなので、移動している飛行機のパイロットさんが手を振ってくれるのが分かります😀

もちろん、帰りもANA機にお世話になりました。

こちらは買ってきたお土産たち~。叔母からもお土産頂いたので、いっぱいあります。

うーん、また太るなこれは🤔

そして、白熊も後日到着。3種類入っているのにしました。こちらもベビーサイズになります。

発送用にもビッグサイズあったけど、大きすぎて冷凍庫に入らなさそうなのでベビーサイズにしました。食べるのが楽しみ~🎵