· 

都会でウロウロ

おはようございます。

本日は晴れておりますが、風が強くてちょっと寒く感じられます。

 

この前の金・土は、都内に行っておりました。

まずは、ANA Blue Hanger Tourに参加するために、新整備場へ。

 

こちらは、ラボンのステッカー。山手線に乗っている時に、玉ちゃんに会いました💛💛

田舎ではお目に掛かれないので、めっちゃ嬉しい😍

もう少しちゃんと写真撮りたかったなぁ🤔

 

ANAの工場見学の写真は、許可制なので少々お待ち下さい。

 

 

見学ツアーから帰って来るモノレールから撮ったので、ちょっとしか写っていませんが。

 

キキララちゃん車両に会えました🤩

ラッキー。2本しか走ってないそうで、なかなか出会えません。

次回は、是非乗ってみたい🥰

ちょっと遅めのお昼を「NIHONBASHI BREWERY.T.S」で取りました。

 

フレンチフライ🍟パスタ🍝とこちらのプリン🍮

アイスクリーム🍦がのってます。

お目当ては、このプリン。

 

1人で食べるには大きいと思いましたが、結構1人1個食べているお客さんが多かったですねー。

 

プリンはなめらかで美味しい😋

次の日は、キャットショーのお手伝いをしてました。

左側は、会場設営の様子。右側はキャットショーの最中です。

私は受付嬢をしてました。

久しぶりに会えた人が何人か居て、嬉しかったですね。

金・土とも朝早かったので、ちょっとお疲れ。

土曜の夜家に帰ってきたら、夕ご飯を食べてすぐに寝ちゃいました~😴