· 

ゲットしたぜ!!

おはようございます。

今日はあまり天気が良くないですね。

GWはどこかに外出することはなく、お仕事でーす。皆さんはどうかな?

 

昨日は旦那の所用にくっついていったので、ちょっと寄り道を。

普段寄らない赤城高原SAへ。

 

これが欲しかったのよー、「のりピーナ」。

高速道路SA/PA限定なんです。高速道路のフリーペーパーに掲載されていて、買いました。

 

早速食べてみたら、海苔感がすごい!!

これは売り切れるのが分かる気がします。

さらに、ゲットしたものがこちら。

モスバーガーとサンリオがコラボして出した福袋です。

サンリオのキャラクターが描かれたショッパーの中には、レジャーシート、ドリンクホルダー、エコバッグ、ジッパーバックが入っていました。

めちゃくちゃ可愛い~🥰

この他に、お食事補助券も入ってました。

これはお得だったなぁ。数量限定だったので、予約して良かったです。

どれも可愛いので、使いたいけどまだ使えないなぁ~🤣