· 

表参道満喫

おはようございます。

本日は雨ですね☔地域によってはかなり強く降るようなので、皆さまお気を付けください。

 

てことで、本日はデスクワーク💻

5月最後の日に、推し事で都内に行ってきました(笑)

旦那は道連れです。

まずは、世界の朝食として有名になったbillsへ。話題になってからだいーぶ経っておりますが、初めて来ました。

 

ちょっと早めのお昼ご飯だったので、軽めのメニューで。リコッタパンケーキ美味しかった😋やっと世界を堪能出来たわ🤣

その後、最大の目的であった千賀健永さんの個展へ💙

会場はいる前には、巨大FiNGA君がお出迎え。

ポップだけどちょっと悲しい感じも受けるFiNGA君🤘愛嬌があって可愛かったです💕

千ちゃんのアート感覚はスゴイなぁと思いました。ちょとだけ写真載せます。

ちゃっかりお手紙も投函してきました📮

個展の後は、ずっと気になっていたミルフィーユのお店GARIGUETTEへ。

キスマイの皆さんがテレビ番組で食べていたのを見て食べたかったのよねー。

 

実際買ってみたら、かなり大きいです!!

家に帰ってから食べましたが、サクサクしていて美味しく頂けました。

 

楽しい一日を過ごせたので、農作業も頑張れそうですー😆