· 

映画鑑賞&オケ練習

おはようございます。

今日は曇っていはいますが、湿度が高いのでちょっと蒸し暑いかなぁ。

 

金曜・土曜で、都会へ行ってきました。最大の目的は、「マイ・エレメント」を観る事。

 

まずは、腹ごしらえと思ってお店を探していたら、HARBSを発見してしまったので入ってみました。

 

都会のロイヤルミルクティは、氷がミルクで出来いてオシャレ✨

ミルクレープは、結構大きくて食べ応えありました。うーん、美味しかった😋

 

1番の目的は、🎞️「マイエレメント」を観ること。舞台挨拶は当たらなかったので、公開初日に映画館へ。

 

映像が色鮮やかで綺麗だし、ストーリーも良かった。途中泣きそうになったけど🥹、1人だったのでこらえましたw

お子様から大人の方まで楽しめる映画になっているので、皆さま是非‼️

 

残念だったのは、映画のチラシが全然無くてゲット出来ず😓大きめの看板も無くてアレってなりました。

 

でもー、なんとプライベートで映画を見に来ていた玉ちゃんに偶然遭遇💛

こんな事あるんだぁとテンション⤴️

こらからも徳を積みながら毎日マジメに過ごそうと思った私でしたー🤣

 

 

映画の後は、前職場の友達と合流。軽めの夕飯とケーキを。

推し活や美容の話で盛り上がっていたら、閉店時間にー😆久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです。

 

次の日も朝から活動。

まずは、朝一でまたも映画館にw

今度は、ミッションインポッシブルを鑑賞。

 

ハラハラドキドキしながら、時間はあっという間に過ぎたけど、上映時間が長いので、お尻が痛くなった😅

 

午後は、オーケストラの練習🎻

この頃には、だいぶ電池切れ🪫

かなり眠い中、バイオリン弾いてましたw

 

いやー、なかなか濃い一泊二日の都内旅行でした。