· 

W記念日

おはようございます。

本日は晴れていて、暑くなりそうですねー。

熱中症には気を付けましょう。

 

さてさて、今日はW記念日。

1つは推しグループのデビュー記念日。12周年です🤩おめでとう!!

これからのメンバー皆さんの活躍を祈ります。

 

推しが出来ると楽しい事やワクワクする事もあって、より充実した人生にはなった😄

でも、時には悲しい思いや嫌な思いもすることもあります。

それらもひっくるめて、推し活だと今は思っています(いや、やっと思い始めるようにしたw)。

 

もう1つは、今日は私の退院記念日でもあります。6年になりますかね~。

今やどこへでも車いすをかっ飛ばして行っていますが、時々嫌な思いやイライラすることもあります。そういう思いをしているのは、おそらく私だけではない。

そんなことを思う人を減らしたいし、私自身もしたくないという思いから、1人でいろんな所に出かけています。

 

少しの手伝いや助けで、私達車いすの人だって、やりたい事を体験出来たりするのです。

周りの人の経験不足から、車いすの人の体験を妨げて欲しくないという思いで、イベント参加、チェアスキー、外出をしています(好きな事やっているだけだったりするけど🤣)。

お互い気持ちよく色んな事が出来るようになる世の中を目指して頑張ろう!!