· 

盛り沢山 ~その2~

おはようございます。

朝方は寒かったですが、日が出てきて暖かくなりそうな沼田です。

 

盛り沢山のブログの続きを書いてませんでしたねー😅

すみません。

 

福岡旅行の2日目は、ライブ~🎵それも、お友達と一緒に参加。

朝はゆっくりとスタート。

朝ごはん食べて、着替え&メイク。

今回は、ライブTシャツ着てみました。なんとか、後姿を撮ろうと頑張った結果があの写真(笑)

 

今回のライブも楽しかった~🤩

毎回、気づくことが違って面白い。帰り際に会場だったマリンメッセ福岡をパチリ📸

前回よりもちょっと大きめの会場だったので、メンバーまでは遠かったけど、最後にスタトロが目の前を通る奇跡が✨

めっちゃ近くでメンバーを見ることが出来ました。

玉ちゃん💛とガヤさん💗には、目が合った😍

また、お仕事頑張ろうと思いましたw

ライブの後は、博多駅まで移動して、お土産、夕飯、おやつを買い込みました🤣

 

夕飯は、「めんたい重」をチョイス。お店で食べたかったのですが、段差があるようだったので、博多駅で持ち帰り用を買いました。

 

そして、おやつは「むっちゃん万十」。博多駅バスターミナル店では、ほとんど売り切れでカスタードをゲットしました。

 

めんたい重もむっちゃん万十も美味しかった~😋

私にしては珍しく、両方ともペロリと完食しました。

 

福岡3日目は帰宅です。

その前に、空港でお友達と会うことが出来ました~😊(2日目に会った友達とは別のかた)

 

久しぶりに、お話しできて嬉しかったです。

充実した3日間でした!!

 

珍しいカラーリングのANA機を見かけたので、写真を撮りました。