· 

5年ぶりの大学!!

おはようございます。

本日も寒いですねー。

それにしても、急に寒くなりすぎ😖身体がついていきません。

 

風邪等には気を付けねばー。

皆さまもお気を付けて🍀

 

土曜日は、以前勤めていた大学の教授の25周年パーティーに行ってきました。

久しぶりの大学。この日も風が強くて寒かった~🥶

 

以前来たのは、20周年パーティーだったから5年ぶりかな。

 

大学はあまり変わっていなかったけど、最寄りの駅と大学までの道のお店が結構変わっていてビックリ😲

ラーメン屋さんが多くなってました🍜

 

働いていた時からは、10年以上経っているので、卒業生も知らない顔が多かったです🤔

 

でも、久しぶりに知った顔に会えたし、ぶどうの宣伝も少し出来たので、良かったかなぁ😊

懐かしくなって、案内の看板を撮ってみた😆

 

駅からフラフラ来たら、時間があまりなくて、大学の中はフラフラ出来なかった・・・。

そんなには変わってなかった思いまーす。