· 

お腹いっぱい。

おはようございます。

本日は晴れておりますが、朝から風が吹いてます。

ここ数日の朝は、布団から出るのが嫌になってます😅

 

大学での25周年パーティーの後、泊まって次の日は友達に会う予定でした。

残念ながら、友達が風邪をひいてしまったので、急遽母と会う事に。

伊勢丹をウロウロして、ちょっと早めのお昼に。

キハチに入ってみました。

サラダ、ピザ、パスタと2人でシェア。

生ハム美味しかった~😋

ピザが思ったよりボリュームがあり、ハーフサイズで良かったかなと思いました。

パスタは、炙り鯖とナスのペペロンチーノ。ニンニクは使っていなく、生姜がアクセントになっていて、サッパリと食べられました。

 

お腹いっぱいだったけど、デザートは別腹だよねー🤣

栗のミルフィーユを頂きました。

 

店員さんに結構ボリュームがあると伺ったので、こちらも2人でシェアしました。

ミルフィーユの生地がサクッサクで美味しかったです。

 

あー、だんだんと体重が増えてくる季節になったぁ😆