· 

食い倒れツアー in 北海道3日目

おはようございます。

今日は、かなり寒いです🥶

曇っているし、風も強い。そして、雪もチラチラしています⛄

 

さてさて、北海道食い倒れツアーも3日目となり、帰る日になりました。

この日は、曇っていて風が強くて、寒かったですね。

 

20年ぶりなのに、札幌駅の写真を撮っていなかったことに気づき、朝急いで撮りましたw

早めに空港行って、お昼ご飯食べようと思って空港に着いたら、人がいっぱいでした。

私としては、だいぶ早く来たつもりだったけど、考える事はみんな一緒か~😆

 

車いすだとカウンターでのチェックインが必要となるので、とりあえずそれをを済まして。

「生ノースマン」を買おうと探したけど、もう売り切れていた・・・😢

皆さん早いー!!

 

ということで、お昼ご飯を食べることに。

北海道最後のご飯は、1人ジンギスカンw

洋服に匂いが残ってしまうかと思ったけど、食べたい欲望が勝ちました。

美味しかったです😋

飛行機に乗る前に空港を撮ってみました。ちょっと雲が出て来てましたね。

 

飛行機内では、行きも帰りも「マイ・エレメント」を鑑賞🎬

玉ちゃんの声に癒されてました💛

 

こんな感じで、濃い北海道3日間を過ごしました。

次はどこ行こうかなぁ~🤔