· 

ゆっくり友達と

こんにちは。

今日はあいにく雨降りでちょっと寒いです🥶

 

先日まで怒涛の通院をしてました。

日程上、泊りだったので友達と会うことが出来ました😄

 

まずは、入院仲間で車いす仲間でもあるのIさん。

長い間一緒にリハビリ頑張っていた戦友でもあります。

少し遅めのランチをIさんお勧めの「古奈屋」さんで。

私は知らなかったのですが、カレーうどんでは有名なお店。

 

シンプルな海老天カレーうどんを食べました。

確かに美味しい😋

 

クリーミーではあるけどコクもあり、カレーのルーというか汁も全飲み干せそうでしたが、

ちょっと我慢してやめときました😆

久しぶりに会うの話はつきないもので、丸ビルのクリスマスツリー🎄を見て、

カフェでお茶をすることに。

 

「BUTTER 美瑛放牧酪農場」というお店に行って見ました。

バターが付いてくるホットケーキが人気のようでしたが、

流石に食べられないので、カフェラテを注文。

コーヒー☕と牛乳🥛が別で出てくるので、自分の好みに調整できます😊

夜は、以前の勤め先のお友達と夕飯を。

こちらも私は初めてだったのですが、京おばんざいのお店「菜な」さんへ。

湯葉チーズ揚げ美味しかった~。

 

推し活や韓国ドラマの話で盛り上がりました🤩

話に夢中でお肉食べるの忘れたーw

 

写真も撮ってないので、KITTEに飾られているツリーを🤣

 

久しぶりに友達とゆっくり会えて、楽しい1日でした。