· 

聖地巡礼

おはようございます。

今日も晴れていますが、朝はかなり寒かったです。

 

昨日は、ずーーーっと行きたかった所へ行ってきました‼️

それは、高崎にある「ザ・ジョージアンハウス」。

 

イギリスのアンティーク家具がとても素晴く、落ち着いた雰囲気もとっても良かったです。

 

実は、キスマイ(Kis-My-Ft2)の「君のいる世界」のMV撮影に使われた場所でもあって、どうしても行きたかったんです。

でも、まずはランチを~😄

レストラン「ル・シーニュ」では、フレンチ料理を頂け出ます。

ランチなので、そんなに重たくはなく美味しく頂けました😊

 

オードヴルは、ソースが4種類も添えられており、食べ比べが出来てどれが好みか楽しみながら食べられました。

スープは、じゃがいも🥔の温かいスープで、優しいお味。

メインの料理は選べるので、私はお肉🥩を旦那は魚&エビ🐟🦐をチョイス。

お肉は黒トリュフソース、シトロネル風味クリームソースでした。

デザートは、栗のアイスクリーム🌰と苺ムース🍓。

 

結構、お腹いっぱいになりました。

お会計の時に、スタッフの方にMV撮影の事を伺ったら、快く案内して頂きました🤗

この日は、結婚式がなかったのでまずは、教会の中も見せて頂けました😍

MVの最初の映像で、メンバーが立っていた所だ~🤩この時点でテンション高め↗️

あそこ、玉ちゃん💛が立ってた場所だーと、近くまで行って写真撮影📷

教会はパイプオルガンが置かれていて、素敵でした。シックな感じが私はとてもいいなぁと。

その後は、最後の方でメンバーの皆さんが立っていた階段へ。

もちろん、ここでも写真を。

スタッフの方のお話も聞けて、かなりハイテンションでした🥰

 

タイムラグはだいぶあるけど、聖地巡礼出来て嬉しかった~。