· 

シーズイン!!

おはようございます。

今日も良い天気ですねー🌞

もう少しで、今年も終わりとは早いものです。

 

昨日ですが、今シーズンのチェアスキー一発目でした🎿⛄

天気が良くてスキー日和だったのですが、雪は少なかったですね。

 

そして、ゲレンデ状態が・・・。

ガリガリ&穴ぼこだらけで、「ジャガイモ」状態でした。

 

滑りはというと、昨シーズンやった事をほぼ忘れたかのような午前中でした😥

ガリガリだったのもありますが、アウトリガーが雪にとられて、手がはじかれるー!!

さらに、力が入りすぎているから、余計に上手くいかない🙁

ちょっと焦りましたー😦

「あれっ」こんなにも忘れたのかと。

 

午後になると、雪が少し溶けて柔らかくなったので、シャバシャバな雪の所では、なんとなく感覚が戻ってきました。

 

やっぱり緊張していたのか、力が入りすぎてアウトリガーを上手く使えていなかったですね。

特に、左手。

 

レッスンが終わるころには、もう腕がパンパンで力が入らなくなってた😑

 

そして、もちろん今日は筋肉痛😅

腕上がりません。ご飯食べるのが大変です。

ま、腕だけじゃなく肩甲骨あたりも筋肉痛ですー(笑)