· 

聖地代々木へ

おはようございます。

今日は曇っていて⛅寒いですね~。

 

先日、久しぶりに2人で都内に行って来ました。

目指すは、聖地代々木第一体育館!!

そう。キスマイのライブ🎵

 

浮かれている私とちょっと困惑気味の旦那(笑)

何故かというと~、チケットを当てたのは旦那だから。

 

私はもう諦めていたのですが、まさかの制作開放席を旦那が当てるという快挙😍

当てた本人が行かないと入場できないので、強制連行です。なので、この表情。

代々木第一体育館へは、原宿駅から向かったんだけど、車いすだとなかなか会場へ行けない😥

歩道橋はあるけど、エレベーターは付いてない。横断歩道を探したけど、近くにはなくて、かなり遠回りをして会場入りしました。

 

会場到着したら、居ましたトラック!!看板も写真に収めて~。

そして、追い込みでツアーグッズ買っちゃった。とうとう、アクスタ(アクリルスタンド)に手を出してしまった・・・😂

ホントは、スタンプ押したかったんだけど、場所が分からず断念。

というか、入場時間近くになってしまったので、諦めたわぁ。

 

ライブは、楽しかった~🤩

 

初ライブの旦那はというと。

大きい音が苦手なので、耳栓してました。

私らヲタクとは見方が全然違って面白い。

 

めっちゃ近くにメンバー来ているのに、反対側の遠くにいるメンバー見てるし(笑)

だけど、眼がめっちゃ良いから誰だかはちゃんと分っている。

ペンラ(ペンライト)の色が変わるのが手動だと聞いて、かなり驚いてました。

 

興味がないわけではなく、あそこの照明はもっと明るい方がいいとか、衣装の色についてもアドバイスを言ってました(笑)

 

てことで、機会があれば今後も強制連行しよ~🤣