· 

モデルとして参加

おはようございます。

明日からは気温が上がる予報なので、桜の開花が進みそうですね~🌸

沼田はまだまだ寒いので、4月に入ってからになると思いますが。

 

お話していた方もいらっしゃると思いますが、

ついに、旦那のぐん記者デビューの記事がUPされましたーーー!!!

 

記念すべき第一報は、ロックハート城のプリンセス体験です。

私は、モデルとして参加しました(笑)

やっとお話しできる😆

https://gunma-kanko.jp/features/123

 

撮影の日は、あいにくの雨で寒かったぁ🥶

まだ2月中旬でしたからね。

 

ちなみにこちらの写真タイトルは、「女王様と執事w」。

本来なら衣装が沢山ある部屋での着替えなのですが、車いすの私は上がれないので、

スタッフの方々がドレスやアクセサリー等をフォトスタジオ隣接の部屋まで持って来てくれました。

着替えから移動まで、何から何までスタッフの方々にお世話になりました。

本当に、ありがとうございます。

https://lockheart.info/

 

ここは、外せないフォトスポットの大階段。

スタッフの方の協力で、階段に座ることが出来ました。

 

私は結婚パーティーの時に、お色直しはしなかったので、

カラードレス👗に憧れていたんですよね~🤩

でも、ドレスを着る機会なんてほとんどないし、車いすだとなかなか出来る所がないので、今回めっちゃ嬉しかったです。

リーズナブルな値段でドレスを着て写真を撮れますが、良かったら是非、プロのカメラマンに撮ってもらって下さい。

別料金にはなりますが、写真構図、出来上がりは違います!!

 

お城の中は、想像以上に広くあちこちに写真スポットがあるんです。

プリンセス体験でしか入れない部屋もあるので、是非、体験してみて下さい。

女性だけでなく、男性や子供の衣装もあります。ご家族でも是非🎵

 

ロックハート城の展示には、かなり貴重な物があるので、それを見るだけでも来る価値はあると思います。

また、お城だけでなくテディベアミュージアムやサインギャラリーもあるので、ボリュームあります‼️

 

車いすでプリンセス体験をしたい方は、行く前にロックハート城に相談されることをお勧めします。

事前に相談することで、当日、スムーズにかつ楽しく体験できると思いますので。

 

記事には掲載されていないアザーカットを載せておきます😊