· 

決起会

おはようございます。

今日は晴れて暖かい日になってますね。

お花見日和🌸って感じかな。

沼田は、まだ咲いてないんですよね~。

 

2日前も良い天気だったなぁ。

青空がキレイ。

この写真で、どこだか分かったらスゴイです!!

1枚目の写真は、新潟県です。

目的地に向かう途中の高速道路。

 

予定していた農作業が早く終わったので、新潟までお寿司を食べに行って来ました。

今年もぶどう作業頑張ろう会(笑)

 

毎年、回転寿司を食べに「弁慶」まで来ています。

到着したのは11時前だったけど、既に満席。

しばし待ってました。

 

いつ来ても混んでいる。

でも、美味しいから人が来るのは、分かるのよねー。

のどぐろに大満足。えんがわ、ホタテも食べたので、今年も頑張るぞー!!

弁慶の近くにある直売店で、いちごの匂いにひかれて購入🍓

「越後姫」という品種は、初めて食べました。実が柔らかくてジューシーです😍

「天使の初恋」は、大粒イチゴ。こちらは見た目にひかれて、買ってしましました。

でも、これが美味しい😋

 

「かんずり」は、高速道路のSAで見つけました。

この前の日に、テレビでかんずりを放送していて、タイムリーだと思って購入。

ちょっとしたアクセントに良いです。

 

「天使の初恋」は、かなりの大粒です。

顔と比べるのもなんだけど、こんな感じ~(*^▽^*)

 

お隣の県とはいえ、弁慶まではちょっと、いやかなり距離があるので、1日がかりです。

長距離の運転、ありがとう🤗