
おはようございます。
少し久しぶりの更新となってしまいました。
すみません。
ちょっと早いけど、今年もお疲れ様会をして来ました。
恒例の新潟へお寿司を食べに~🚗
昨日は沼田は天気だったのですが、新潟市は雨でした☔
弁慶に着いたときには、満席でちょっと待ってから席に。
まずは、キスマイセットを注文w
あ、私達夫婦が勝手に言っているだけですがー🤣
キスマイのYouTubeで、「もしもこのネタしか一生食べられないとしたら」というお題で、メンバーが注文していたネタをキスマイセットと呼んでます。我が家では😆
なので、まずはそれを注文。

そして、私の大好きなのどぐろも注文。
ホントに美味しい😋
ちゃんとしたお寿司を食べるのは、1年でこの時だけかな。
これを楽しみに頑張ってますw
帰りがけに「道の駅あがの」に寄って、ソフトクリームを堪能🍦
濃厚で美味しいかったわぁ~。
外は寒かったけど、お店の中は暖房が利いていたので良かった。
食べるだけじゃなくて、お買い物もしました。
あんこもちは、柔らかくて美味しかったです。
新潟限定の野菜生活を見つけてしまったので、もちろん購入😄
この他にも写真には撮ってないけど、結構買っちゃいました。
お寿司を食べに行けるよに 、また1年頑張らないとなぁ🤔
コメントをお書きください
ゆうこ (土曜日, 14 12月 2024 18:20)
テレビで現在観ています
すごく明るく頑張っているお姿を見てとても感動しました
私は北海道で住んでいるんですが直接行きブドウ狩りしたいです
機会を作りたいです‼️是非是非�
福田ぶどうマルシェ (土曜日, 14 12月 2024 19:16)
ゆうこさま、コメントありがとうございます。
少し遠いですが、是非是非、遊びに来て下さい。
お待ちしております。
亮太のママ (土曜日, 14 12月 2024 19:49)
こんばんは!
今、録画していた人生の楽園を見ています♪
我が家には生まれつき障害のある車椅子ユーザーの息子がいるので、ぶどう狩りは全然考えたことがありませんでした。沼田へ、福田ぶどう園さんへ行きたいと思いました!!
『なんでもやってみる!』そんなポジティブなお二人、とっても素敵です♪
これからも応援しています⭐⭐⭐
福田ぶどうマルシェ (土曜日, 14 12月 2024 19:52)
亮太のママ様、コメントありがとうございます。
番組を見て頂き、ありがとうございます。
是非、遊びに来て下さい。お待ちしております。
これからも頑張ります。