· 

こんな格好で作業してるよ

おはようございます。

本日は晴れていますが、湿度が低くくて風があるからか、涼しく感じられます。

あ、家にいるからかもねwww🤣

 

作業の合間なので、私はお家で仕事💻

車いすの私が、どんな格好で作業しているのか、撮ってみました~。

 

う~ん、車いす使用者ならではなのが、アームカバーとポシェットかなぁ🤔

何故かは、動画をチェックしてみてね。