ぶどう · 23日 6月 2026 こんな格好で作業してるよ おはようございます。 本日は晴れていますが、湿度が低くくて風があるからか、涼しく感じられます。 あ、家にいるからかもねwww🤣 作業の合間なので、私はお家で仕事💻 車いすの私が、どんな格好で作業しているのか、撮ってみました~。 う~ん、車いす使用者ならではなのが、アームカバーとポシェットかなぁ🤔 何故かは、動画をチェックしてみてね。 クッキーの設定によりYoutubeのコンテンツが表示されません。Youtubeのコンテンツの読み込みと表示を行う場合は、クッキーバナーよりYoutubeのクッキーを受け入れてください。 tagPlaceholderカテゴリ: ぶどう, 障がい者 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください